/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › その他雑貨 › サブラタッセルキーホルダー

2010年08月25日

サブラタッセルキーホルダー

今年の夏 映画「SATC 2」から
一気にモロッコ旋風吹き荒れましたね。

浜松もベリーダンスなど、アラビアン熱が
上昇し、楽しくなってきました♪黒

当店にも何気に入荷しているモロッコ雑貨。
前回即完売だった為再入荷しました。
「モロッコのお守り・サブラタッセルキーホルダー」

サブラタッセルキーホルダー

モロッコではとてもポピュラーなお守りとして身近にある
「ファティマの手」が施されており
その手は邪悪な目から守ってくれる魔除けのシンボル。
病魔や災いを防ぐ魔除けとして
「ファティマの手」を用いる習慣は
モロッコ人の生活に深く根付いているそう。

サブラタッセルキーホルダー

その装飾もモロッコらしく
ディテールの凝った煌びやかな物になっています。

キーホルダー以外にも車の中やドアノッカー
アクセサリーとしてもオシャレに楽しめますキラキラ

私も即・購入したこのキーホルダー。
お部屋の中の観葉植物と合わせ
インテリアアイテムとして大活躍してますハート

サブラタッセルキーホルダー

Price / 1980yen





同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 11:11│Comments(0)その他雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブラタッセルキーホルダー
    コメント(0)