/* トラッキングコード */

2010年08月19日

お香

夏の終わり…
そして秋の始まりです。

毎年毎年、夏バテ知らずの私は
夏の食欲そのままに秋を迎え
底知れぬ食欲へと加速してゆきます…。

今年こそは暴走したくないです涙
ちなみにジャイルスタッフみィ~んな大食いです。

そして今年こそは!!!
食欲の秋ではなくッ!!!
「読書の秋」をテーマに
カッコよく過ごしたいのです。

お家でコーヒー片手に優雅に過ごしたい…コーヒー

と、かなり話が脇道に脱線しちゃいましたが
そんなお家で過ごす秋にオススメなのが
お香ですよねキラキラ

って無理矢理にまとめちゃいましたが
今回はコーンタイプの和テイストのお香です。

お香

エッセンシャルオイルを使っていて
お部屋全体に、ほのかに優しく香ります。
甘酸っぱい「のいちご」の香りや
心が落ち着く「ひのき」の香り等
沢山の香りがあり、その日の気分で楽しめます♪黒

お香

こんな風に、タイプ別に分けて
プレゼントにするのもオススメですよニコニコ

私のオススメは
月夜を思わせる情緒的なかおり「つき」です。
ぜひ試してみてくださいキラキラ

504yen




同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 16:02│Comments(0)その他雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お香
    コメント(0)