/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › the アラフォー

2010年08月15日

the アラフォー


我らジャイルスタッフが崇拝しております
本店勤務マネージャー。
彼は今日この日、38歳のお誕生日を迎えましたキラキラ
おめでとうマネージャー!!!!パチパチ。


いつも少年の心を忘れず、「ダメージャーって呼ばないでね」とか
ジェネレーションギャップを感じさせる選曲とか
古~いダジャレとか
ご飯食べに連れて行ってくれた日、若い女子パワーに
本気で疲れてる姿とか…
私達を笑わせてくれるマネージャーが
みんな大好きなんです。

時々私達20代スタッフは「え?」って
本気で思っちゃってすいません。


でもその哀愁感じる背中に
私達ずっとついてゆきます!!!
(ベルトの上のポニョなんとかしよう)
the アラフォー

38歳も素敵な時間を過ごしてくださいね♪黒
ジャイル唯一のアラフォー世代
頑張れ!!!!!


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 12:34│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
the アラフォー
    コメント(0)