/* トラッキングコード */

2010年02月26日

We:la

今日は雨ですね雨
でも風が冷たくなく、雨独特の香りが心地良く感じるので
私は雨の日が嫌いではありませんキラキラ
2月は Syairの新年会やプレ葉の親睦会、
仲間内の遅~い新年会があったので
胃腸がやられ若干弱っています…下
スタッフの中では1番若い筈なのに…汗

こんにちは、Syairの山根君ことスタッフSです♪黒


と言う事で本題ですが(笑)
そんな胃腸の調子が悪い中、
フリーペーパーウィーラの広告用撮影をプレ葉店で行いました。

インテリア特集と言うことでジャイルも掲載しよう!!と意気込んだ訳ですが…

あーでもない・こーでもないと
スタッフ同士てんやわんやで…涙

ソファーの雰囲気やサイズを伝えるには
147cmの私には難しいのでは!?
と言う事で急遽男性スタッフ野中を引っ張り出し
色々と試行錯誤し撮影しました汗

We:la

そんなこんなで撮影は無事終了。
沢山撮りましたが、どの写真が使われるのか…?

次号のウィーラをお楽しみに上昇

http://www.we-la.com/


あぁ…まだ胃腸が痛い…下


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 12:55│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
We:la
    コメント(0)