/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › Mt.Fuji

2009年12月18日

Mt.Fuji

寒いですね~。

寒風吹きすさぶ中皆様如何お過ごしでしょうか?

ここ数日で一気に真冬に突入!って思う程の温度低下。

数日前までは朝晩の冷え込みは感じるものの陽が出ている日中は

それでも少しは温かったような・・・気のせいですかね?


話は変わりますが、冬場は空気が澄んで富士山がキレイに見えますね。

私の自宅は4階なので中途半端に見晴らしが良く、

お陰で冬場は玄関を開ければすぐ雪化粧をした富士山が拝めるのです。

Mt.Fuji

Mt.Fuji
限界まで望遠

この時期だけは、静岡県民で良かったなぁ~と思う反面

神奈川西部辺りの方がよっぽどデカくキレイに見えるハズ!

なんて思ってしまいます…。


…以上です。


だからナニ?って話ですかね…。


ん~そろそろネタを仕込まねば。



同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 18:32│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mt.Fuji
    コメント(0)