/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › Morning glow

2009年11月06日

Morning glow

Morning glow

日が昇る時間になると目が覚めてしまう今日この頃。

毎回同じ時間に目が覚め、カーテンを開ければ毎回同じ朝焼け。

おぉ~っ!今日も同じ時間! なんてビックリしてます。

これだけ正確な体内時計があれば僕にはもう時計なんていりません!

どーやったら寝坊って出来るの? なんて言える日も近い事でしょう。



と、妄想が先走ってますが…。


ただ単に歳のせいですね…きっと。

じぃじに片足突っ込んでます。

これからは「ボク」じゃなくて「ワシ」ですかね…。



せっかくなんでベランダから携帯で一枚。



初日の出でさえ起きた事なかったのに…(TT)


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 22:33│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Morning glow
    コメント(0)