/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ふわふわポンチョ 800088

2009年10月21日

ふわふわポンチョ 800088

 
段々と寒くなってきて、徐々に冬が近くなって来ましたね。
私は極度の寒がりなので、すでに寒くて・・・
冬が来ることに怯えていますicon20

そんな寒い日々をオシャレに可愛く過ごす為のアイテム
icon22ふわふわポンチョicon22を紹介します。

ふわふわポンチョ 800088

なんと言っても柔らかさが自慢で、軽くて着心地がいいんですびっくり
画像のように着こなし方もそれぞれ・・・
前ボタンを閉める定番のポンチョの着方から
ボタンを背中に回して留めると、ボレロ風カーデに。

ふわふわポンチョ 800088

また縦ラインに、首から肩にストンと落としてボタンを後ろで留めると
ロングベストのようにも着られますicon24

ふわふわポンチョ 800088

首に巻いてマフラーのように使っても可愛いです。

ふわふわポンチョ 800088

今回私が購入した色はバイオレットicon24
画像ではグレーのロンTと合わせたんですが、ブルーやマスタードのような
明るい色とのコーディネートに挑戦したいと思っていますicon01
(ちなみに私は小柄で身長が150㎝もないので・・・icon21少しばかり大きく見えると思いますicon20


ロングスカートでよりエスニックに・・・
デニムと合わせて大人エキゾチックに・・・
など楽しみ方はあなた次第のポンチョですよ♪黒


COLOR:ベージュ・ブラウン・バイオレット・ネイビー・ブラック

ポリエステル:43%
ナイロン:57%

3990yen

■ジャイル プレ葉ウォーク浜北店
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
TEL(053)584-2830 FAX(053)584-2831
E-mail pleha@syair.jp

AM10:00~PM9:30
年中無休

ふわふわポンチョ 800088




同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 12:49│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわポンチョ 800088
    コメント(0)