/* トラッキングコード */

2008年12月24日

12/24

今日は12月24日です。

クリスマスイブ?それとも、クリスマスイヴ?

昔からこのカタカナの使い方がどっちが正しいのか

少しだけ気になっていました。

知ってる方、ご連絡お待ちしています。


それはさておき、

今日は若いカップルやお子さんのいる方達にとっては絶対ハズせない一大イベントですね。

しかしっ!悲しいかなこの歳になると特に気にならなくなってしまうのです… (個人差はあります)

と言うワケで本日も普段と変わらない日常を送っているワタクシなのですが、

今日も出勤後、いつものように事務所の冷蔵庫に

大好きなコカコーラZEROを入れようと扉を空けたら

今日というタイミングでは何が入ってるか一瞬で分かるサイズの箱が

入っているではありゃ~せんかっ!!

実はコレ

スタッフからのサプライズでした。

と言うのも…

プレ葉ウォーク閉店後に売れ残ったケーキが安く手に入ったようで…。

…しかしながら!小振りでも1ホール丸ごとです!1ホール独占出来ちゃうのです。

ん~何て贅沢な事なんでしょう。

そりゃ~ありがたく頂戴しましたよ!

気持ちですからね、気・持・ち!

決して、

「チッ!売れ残りかよっ!」なんてコレっぽっちも思っていません!



いやいやしかし、いくら30過ぎた辺りから甘い物が好きになって

夜な夜な風呂上りに買い込んだハーゲンダッツむさぼってる自分でも

小振りでもケーキ1ホールは胃にキます…。

なので1キレ(少なっ…)頂きましたが、




どうなんでしょうこの画は…。

しかも弁当屋でカツカレーを買うと付いてくるプラのフォーク機能付きスプーンって…。

12/24

せめて金属のフォークで食べたいモノですね…。




ちなみに賞味期限は本日までです…。




同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 15:00│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
お久しぶりです!

相変わらず楽しいblogですね☆
ちょっと元気になります(^O^)

前のblogのバッグ、かなり気になります!
本物が見てみたいです。
そお言えば、プレ葉ウォーク行きました(^O^)
小さい物だけど、お気に入りを見つけました!
また遊びに行きますね。
Posted by たりらりらん☆ at 2008年12月25日 01:05
たりらりらん☆さん

たりらりらんさん、お久しぶりです!
元気になってもらえたなら嬉しいのですが、
この内容だと、ん~なぜだろう?とも思ってしまいます…。

バッグはもう少し大きな写真のカタログがあるので
お時間があったら是非見に来て下さい!

年明けには少量ですがサンプルも届きます。
楽しみにしていて下さい!!
Posted by syair at 2008年12月26日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/24
    コメント(2)