/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Information › プレオープン

2008年11月27日

プレオープン

本日、プレ葉ウォーク浜北店のプレオープンでしたが、

何とか無事に?間に合わせる事が出来ました。

と言ってもとりあえず形にしただけですが…。

22日にコンテナが入ってからは、連日徹夜の作業で

スタッフ全員疲れ果てていましたが、そんな事も言ってられません!

プレオープン

28日にはグランドオープンも控えていますが、後は気力で乗り切ります!!

オープニングセールは12/1まで開催します。


雑貨、照明、その他、ALL20%OFF!

家具は10%~30%OFF!


この機会をお見逃しなく!!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。


プレオープン

プレオープン

プレオープン


場所、その他詳細はコチラをご覧下さい。

http://plehawalk.com/


プレオープン






同じカテゴリー(Information)の記事
星満夜 -ほしみつよ-
星満夜 -ほしみつよ-(2017-09-13 16:04)

we:la ウィーラ7月号
we:la ウィーラ7月号(2017-06-26 16:57)

We:la 2月号掲載
We:la 2月号掲載(2017-01-20 14:46)

新春初売りSALE開催‼
新春初売りSALE開催‼(2017-01-01 15:16)


Posted by Syair -ジャイル- at 00:34│Comments(4)Information
この記事へのコメント
新店舗オープンおめでとうございます☆
近くにこんな素敵な店が出来て嬉しいです。
お疲れかとは思いますが気合で走って下さい!
またちょくちょく寄らせてもらいますね。
Posted by デーモン at 2008年11月27日 03:45
デーモンさん

昨日はわざわざありがとうございました!

近くですし、また遊びに来て下さい。



とりあえず、残り少ない気力で乗り切ります!!
Posted by Syair at 2008年11月27日 17:13
オープンおめでとうございます!

写真見せていただきましたが、スッゴク素敵な感じでGOO!!ですね~~

弟さんもお手伝いしてるんですね。。。是非、お会いしたい(^^)

近いうちにおじゃましますので頑張って下さいね~~~!
Posted by クワバラですっ!! at 2008年11月27日 21:44
クワバラさん

いつまで手伝ってくれるか分からないんですけどね~。

店内もまだまだこれからって所ですけど

置いてある物は似てますが、本店とはまたちょっと違った感じで、

楽しめると思いますよ!

お時間あったら遊びに来てください!!



お待ちしてますよ~!!
Posted by Syair at 2008年11月28日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレオープン
    コメント(4)