/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Information › オープン間近!

2008年11月17日

オープン間近!

PLE葉WALKオープンまで10日を切りました。

オープン間近! 

まだまだやる事だらけで収拾がつかず、毎日バタバタしています。

荷物も今だ届かず、ホントにこんな調子で間に合うのか…

不安だらけですが、ウダウダ言ってもオープンは待ってはくれません!



と、そんなこんなしているうちにも店舗の方は徐々に完成に近づいていました。

オープン間近!

後は床だけと言った所でしょうか?



それにしても職人さんの最後の追い上げの早さはスゴイ!

どんなに遅れていても必ず期日に間に合わせてきます。

インドネシアの人には見習って欲しい所です…。


とにかくあと9日後にはプレオープンです!

乞うご期待!


プレオープン 11月26日(水)
AM9:30

グランドオープン 11月28日(金)
AM9:00よりオープニングセレモニー 9:30開店

営業時間

11月26日~11月30日 
AM9:30~PM21:30

12月1日以降
アピタゾーン AM9:30~PM21:30
モールゾーン AM10:00~PM21:30











同じカテゴリー(Information)の記事
星満夜 -ほしみつよ-
星満夜 -ほしみつよ-(2017-09-13 16:04)

we:la ウィーラ7月号
we:la ウィーラ7月号(2017-06-26 16:57)

We:la 2月号掲載
We:la 2月号掲載(2017-01-20 14:46)

新春初売りSALE開催‼
新春初売りSALE開催‼(2017-01-01 15:16)


Posted by Syair -ジャイル- at 12:06│Comments(8)Information
この記事へのコメント
すんごいデッカイみたいですね。

キーはサンストリートの客をどこまで取れるか・・でしょうか。

是非行ってみたいですね。

まだ、市野のイオンには行ってません・・
Posted by yo-dayo-da at 2008年11月17日 22:01
yo-daさん

かなりでっかい所ですよ!
館内を歩くと端から端まで400Mあるらしくて、
ちょっとしたウォーキングが出来そうです。
でも市野のイオンよりは少しだけ小さいと聞きました。

サンストリートはホントに近いです!
共存共栄がベストなんですけどね。
Posted by syairsyair at 2008年11月18日 11:40
こんばんは!!
準備、大変そうですね~~~・・・今も準備中なんでしょうか???今日から急に寒くなったし・・・風邪、引かないようにして下さいね!

私はそんなにショッピングとかしないんですけど、オープンの時は必ず行かせて頂きますね♪♪

あと少し!頑張って下さいねっ☆
Posted by KUWABARA です! at 2008年11月19日 20:59
ゆる毛です 、お久しぶりです。

広いですね~、お店!!

今からとても楽しみです。

また、こっそり行かせていただきます。

でも、本店のこじんまりした感じも好きですよ。
Posted by ゆる家 at 2008年11月20日 20:26
クワバラさん

クワバラさんどーもです!!

お気遣いありがとうございます。!
しかし一気に寒くなりましたね~。
ストーブも毛布もなく、掛け布団のみで凌いでます。
でもそろそろ限界です…(TT)

灯油の差し入れ大歓迎ッス!



オープンしたら遊びに来てくださいね~待ってます!
Posted by Syair at 2008年11月20日 21:52
ゆる家さん

ん~
家・嫁・だんな・毛・夫婦・・・。
いろんなバージョンがありますね~!!
なんか、いいですねソレ。
自分もなんか考えよっかなぁ?

ちなみにプレ葉店は本店より少しだけ広い感じですね!!

今度来る時は、コッソリじゃなくて
名札なんか付けて来てくれると嬉しいッス!!

つって…。



お待ちしてますっ!!
Posted by syair at 2008年11月20日 21:59
こんばんわ~(* ̄▽ ̄*)ノ

今日はSYAIR(ジャイル)さんで
カワユイLOVEカエルを一目惚れし速っ!!
お部屋に飾りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃステキになりまして大満足です(@^-^@)v
他にも惚れた物が有りましたが我慢しました。
欲しい物が沢山あり過ぎ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハワイアン&アジアンで部屋を暖かく常夏気分な
あたしのお部屋にピッタリでいつまでも大事にしますね♪

またお店に遊びに行きまぁ~すヾ(^ω^*)
Posted by つぼみつぼみ at 2008年11月26日 22:15
つぼみさん

今日は混雑してる中のご来店、それにコメントまでして頂いて…
本当にありがとうございます!

どちらか一方をなくさないように大事にしてやって下さいね!

まだまだセールは開催してますんで、
お時間があったらまた遊びに来てください!

惚れた物…良かったらご相談下さい。
コッソリと…。
Posted by syairsyair at 2008年11月27日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン間近!
    コメント(8)