/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 花畑牧場 生キャラメル

2008年09月26日

花畑牧場 生キャラメル

先日久しぶりに実家に立ち寄った時の事です。


喉が渇いたので、何気に冷蔵庫を開けると、


おおぉっと!コ、コレはもしや!




花畑牧場 生キャラメル

酪農タレント田中義剛の経営する花畑牧場の

手に入れたくてもあまりの人気で生産が追い付かず

今や幻?とも言われる特製手作り生キャラメルではありゃ~せんかっ!!

しかも2種類も!(開封済み)

まさかこんな所でこんなレア物に対面するとは思っていなかったので

思わず懐に入れそうにもなりましたが、ココはグッと我慢!

でもまぁ1・2個位減っても大丈夫だろうと2種類2個づつ拝借。

花畑牧場 生キャラメル

感想はと言うと・・・

ものすごく柔らかいキャラメル味のハイチュウとでも言いますか…

早い話が味音痴の自分には勿体無いシロモノと言う事です。(多分)

いい歳して、ハンバーグやラーメン、から揚げなど、

いつまで経ってもお子様食の自分には、

この絶妙な甘さ加減や食感は理解出来ませんでした。

でもきっと物凄く美味しいんだと思いますので、

気になる方は、根気よく注文してみて下さい。










同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 14:22│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
こんにちわー
私も食べました。
ブログにも載せましたが、凄く美味しいとは
思えませんでした。
微妙な味ですよね。
Posted by       manekinekodesu      manekinekodesu at 2008年09月26日 14:27
manekinekodesuさん

ブログ拝見しました!
料理上手な方に共感してもらえると
ちょっと安心してしまいます・・・。

でもホントに微妙ですよね!

口に入れると溶けるって言うのだけは
噂通りかな~と思いました。
Posted by syair at 2008年09月26日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花畑牧場 生キャラメル
    コメント(2)