/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 物売りの人

2008年09月13日

物売りの人

何となくデータを整理していたら前に撮った動画が出てきました。

バリ島の路上物売りの人達。

暑い中一日どの位歩くのでしょう…。

しかし、食べ物は別として土産物やオモチャの場合、

買ってる人を殆ど見た事がありません(稀にいますが…)





でもたま~にコレには手が出てしまいます。




中には子供を使って同情を誘い、物を売りつけたりする人もいますが、

そんな事もしないと食べて行けない程、厳しい生活を強いられているんでしょうか…。

ん~何も言えません。



同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 15:53│Comments(4)Syair diary
この記事へのコメント
売れてなくてものんびりしてますよね~なぜか^^;
不衛生なのになぜかおいしいお好み焼きみたいなのに
以前ハマったことがありました♪

店内すごい改装しましたね!早く見に行きたいです。
Posted by kupukupu at 2008年09月14日 13:40
kupukupuさん

確かにそうですよね。

そんなのんびりしてていーのかなぁ?

とコッチが心配になってしまいます…。


そろそろ遊びに来てくださいね~!

お待ちしてます!
Posted by syair at 2008年09月14日 22:51
kaki lima ってやつですね。
屋台のナシゴレンでお腹を壊してから、屋台の食事は食べられなくなってしまいました。
バリよりもジャカルタのほうがごちゃごちゃしていますね。
カキリマも多いですが、モノ売りも多い、お腹出して寝転がっている人も多いジャカルタに比べて本当にバリはのんびりしていると思います。
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2008年09月15日 13:24
ジャカルタ駐在員さん

のんびりし過ぎで、もっと働きなさい!
なんてたまに思ってしまいます(特に男性)

カキリマって言うんですね~知りませんでした…。
一つ勉強になりました!でも意外にオイシイからつい手が。
自分は初めて行った時にバリ腹に見舞われた位で、
その後は問題ナシです。でも基本的に辛い物は苦手です…(TT)

またいろいろ教えて下さいね~。
Posted by syairsyair at 2008年09月15日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物売りの人
    コメント(4)