/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › NICE TO MEET YOU

2008年04月11日

NICE TO MEET YOU

ジャイルに入ってまだ4日目、そしてすでにグランド店に1人ぽつんといる
新しいスタッフとかいて新人アルバイターの

瀬戸と申します。


大学4年、21歳でございます!
週1で関西の大学に通いつつ、実家の浜松でこうマイペースに過ごしています。
そんなー4年は週1しか学校いかんなんて、優秀だ!?とよく言われますが、
まーーーーったくそんなことありませ♪
かなりのぷーかんぴーですw自由人ですicon19

昨日スタッフのみどりさんと話をしてて、趣味はなんだ?
って話をしてて少し考えてしまったんですが
やっぱり私の趣味は「海外1人フラフラ」です。笑

高校の終わり頃から海外フリークになり、大学ではひたすらバイトをして、
夏・春休みは必ずどこか海外へ1人で行っていたのでござりまする。
そして毎回必ずなかなか出来ない体験をしてまいりました!
ここで何個か写真のっけますねicon22
私の書くブログも、明らかに趣味のことになってしまいそうで申し訳ないです・・・w

NICE TO MEET YOU


死海でぷかぷか(*´∀`)   ヨルダン


NICE TO MEET YOU


コ・タオで仲良し(*´∀`)  タイ


NICE TO MEET YOU

ワーッと語学研修(*´∀`) カナダ



NICE TO MEET YOU

スフィンクスなでなで(*´∀`)  エジプト



このくらいにしておきます笑

アジアンな雰囲気LOVEな私。
ジャイルはとっても素敵な空間です!
スタッフの方もめっちゃやさしく程よくマイペースで、ほんとに素敵です(*´∀`)

そして昨日、上野樹里ちゃんのバリショートに感化されて、
せともばっさり髪を切りました!ショート!なんて楽なんだ・・・(*´∀`)

また、お時間があればグランド店にもお立ち寄りください。
では、これからよろしくお願いします☆
                       
 


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:30│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
元気な新人さんが入ったんですね!
これで店長さんも少しは
楽が出来るのかな?
なかなか行けませんが
応援してますよ☆
頑張って下さいね!
Posted by たりらりらん☆ at 2008年04月12日 02:33
ありがとうございます☆
店長やグリーンさんが少しでも楽になれたらなーって思います。
まだまだ慣れるのが大変ですが
ガッツします!

お店にこられたときは、是非声を掛けてくださいませ☆
Posted by スタッフ at 2008年04月12日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NICE TO MEET YOU
    コメント(2)