/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 家焼肉の代償

2016年12月09日

家焼肉の代償

家焼肉の代償

珍しく自宅に地元同級生が来て家呑み&焼肉をしました。

久しぶりだったので時間も忘れてくだらない話で盛り上がり、

吞みながらだった為焼くペースはおのずと遅くなり、長時間煙を出し続ける事に。

結果部屋の焼肉臭が全く取れなくなると言う事態に見舞われてしまいました。

途中ホルモンを焼いたのも大きな原因と思われます...

もちろん間中換気もしていたし後にファブリーズをボトル半分以上使いました。が、全く中和されません。

決して冗談ではなく当日の夜は大勢でBBQをする夢まで見ました(朝起床時に笑ってしまいました)

2日経過し、この時ファブリーズ使用料は1本半。ようやく外から帰った際に大分取れたかな?と言う状態です。

もし、そんな時はこれがオススメですよ!という物があれば今後の為に是非教えて下さい。

家焼肉は短時間でサッサとやるに限りますね。



同じカテゴリー(Syair diary)の記事
男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:59│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家焼肉の代償
    コメント(0)