/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 浜松ジオラマファクトリー

2016年11月02日

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー

最近知りました...聞けば山田卓司氏の作品が多数展示されているとの事

20年程前はまだハタチそこそこで遊び盛り、テレビなんて殆ど見なかった当時でも

TVチャンピオンだけは大好物で毎週欠かさず録画してまで見てましたね

その中でもモノづくり系は本当に面白くてプロモデラー選手権も欠かさず見ていました。

大会通して5回?4回?程優勝している山田氏の事は浜松出身と言う事もありもちろん知っていました。

ファミレスでたまたま前の席に座った事もありましたが、

当然声は掛けておりません。迷惑だろうしそもそもプラモデルあんま詳しくないし...

ただ、昭和の景観と人の表情を作らせたらこの人の右に出る人はいないんじゃないかな?

と素人ながらでも感じてしまいます。


とりあえず今回も引き伸ばし作戦で2回に分けます。コレ以降は画像中心になります。

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー
肉眼では穴が開くほど覗き込んだのに表情の写真撮り忘れた...

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー
声が聞こえてきそうな程表情が豊か

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー
当時だったらこんな感じだったんだろうなぁ と昔の自分を当てはめて見てしまいます

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー
すげぇーなーと何回言っただろうか

浜松ジオラマファクトリー

浜松ジオラマファクトリー
このレベルまで行くと、素人目にも素晴らしい作品とわかります。




同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 15:58│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松ジオラマファクトリー
    コメント(0)